top of page

みらいず4周年

こんにちは、上原です。

少し遅くなりましたが、8月26日にみらいずは4周年を迎えました!

「少人数からスタートしたが今では約40人もの利用者さんが集まってきてくれた」と職員さんも笑顔で話してくれました。

私にも自営業の経験がありますが、本当に最初は小規模なものでした。それが少しずつ従業員も増えていき、店舗も大きくなり軌道に乗せました。その日々には挫折も失敗も山ほどありました。もう辞めようかと考えたのも一度や二度ではありません。結果的には廃業しましたが、私の人生においてとても有意義な時間でした。

みらいずは5周年に向けて心機一転です。新しい仲間もこれからどんどん増え、また卒業していく人を送り出すこともあるでしょう。

一年間は長いようであっという間です。いつまでも笑顔で過ごしたいですね。とは言え、日々の中には落ち込んだり悩んだりすることもあります。でもきっとみらいずでならまた前を向けると私は信じています。

職員の皆さん、利用者の皆さん、支え合い、助け合いながら共に進んでまいりましょう!これからもどうぞよろしくお願いします♪




最新記事

すべて表示

4月11日

お久しぶりです。上原です。 システム上の関係でずっとログインとブログの更新ができておりませんでした。 楽しみにしていてくださった方、本当に申し訳ありません。 いろいろと一ヶ月以上書きたかったことが溜まっているのですが、何からお話ししましょうか… まず、「みらいず音楽&アート祭」が先月24日に開催され、見事大成功しました。 みらいずメンバーのご家族やご友人など約70名もの方にお越しいただき、決して天

Komentarze


bottom of page