top of page

新みらいずでの日々

こんにちは、上原です。

引っ越してから数日が経過しました。いろんなことが落ち着きつつありますが、まだまだ要望や改善の声は聞こえてきます。

家の引っ越しなんかも同じですよね。この部屋にはこのテーブルが合うだろうと思ってもいざ置いてみると何だか違和感…のような状態。


私は三年半前くらいに今のマンションに引っ越したのですが、実はまだ段ボールに入ったまま放置されているものがあります。

先日、猫のブラッシング用のブラシを箱から発見し、「新しく買ったばかりなのに~」と、がっかりしました。まあ、自業自得なんですけどね。

これはもう徹底的に断捨離をしなくてはと思い、ブラシを見つけてから少しずつ箱を開けていってますが、片付けが下手な私はとにかく途中で手が止まるんです。

でも、とりあえず一人暮らしですし迷惑を被ってるのは自分自身だけなので特に問題はないかな、と。

すみません、個人の話で盛り上がってしまいました。



みらいずでは、うちみたいなことはなく日を追うごとに片付けが進んでいます。これは職員さんと利用者さんの頑張りによるものです。私も見習わないといけませんね。

それもまたみんなで作っていく思い出のひとつですから。

さて、暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒いですね。少し暖かくなったかと思いきや、雪が舞ったり風が冷たかったりして、本当に体調だけは皆さん注意していきましょう。

最新記事

すべて表示

4月11日

お久しぶりです。上原です。 システム上の関係でずっとログインとブログの更新ができておりませんでした。 楽しみにしていてくださった方、本当に申し訳ありません。 いろいろと一ヶ月以上書きたかったことが溜まっているのですが、何からお話ししましょうか… まず、「みらいず音楽&アート祭」が先月24日に開催され、見事大成功しました。 みらいずメンバーのご家族やご友人など約70名もの方にお越しいただき、決して天

Comments


bottom of page