top of page

施設長のお誕生日


なかなか涼しくなりませんね。朝晩はそれでも暑さが落ち着いてきている感じですが、まだまだ熱中症対策は欠かせません。

そんな中、本日はみらいず施設長のお誕生日でした。

朝礼の時からもうお祝いムード一色で、「おめでとう」と盛大な拍手に照れくさそうな施設長でしたが笑顔で「ありがとう」と返しておられました。


実は私、施設長より2つほど年上なのですが、教わることも多く、また相談にも気軽に乗ってくださるのでとても信頼しています。みらいずメンバーはもちろん、ご家族、ご友人たちと助け合い、支え合える素敵な一年をお過ごしください。



そして、ついにやってきました、行ってきました、共に生きるアート展「KANSE 10」!



そんなに長居はできなかったのですが、一周ぐるっと見てきましたよー。

それぞれの込めた思いが伝わってくる素敵な作品ばかりでした。

私は、右端の掛け軸を出展したのですが、これがまた大きくてですね…。

目立ちすぎてました。恥ずかしい…。こんなに目立つならもっと練習して臨めばよかったなと美術館を後にしました。

みらいずの他のアーティストたちの作品は素晴らしかったですよ♪

25日までなので、ぜひ米子市美術館にお立ち寄りください。「KANSEI」は完成、感性、歓声の意味を込めてつけられた名称だそうなので、米子市美術館にぜひとも皆さんの歓声を!


最新記事

すべて表示

5月2日

こんにちは、上原です。 5月になりましたね。今日はとてもいいお天気で、連休に入ってもしばらく崩れないようなのでお出かけされる方は、楽しい思い出ができることと思います。 ただ、どこも人混みだと思うので、感染症などうつされないように注意してくださいね。 そしてゴールデンウィーク明けにはまたみんな元気な笑顔でお会いしましょう!

4月11日

お久しぶりです。上原です。 システム上の関係でずっとログインとブログの更新ができておりませんでした。 楽しみにしていてくださった方、本当に申し訳ありません。 いろいろと一ヶ月以上書きたかったことが溜まっているのですが、何からお話ししましょうか… まず、「みらいず音楽&アート祭」が先月24日に開催され、見事大成功しました。 みらいずメンバーのご家族やご友人など約70名もの方にお越しいただき、決して天

Comments


bottom of page