top of page

聖なる夜、そして年末へ…

こんにちは、上原です。

クリスマスは皆さんいかがお過ごしでしたか?

みらいずでは悪天候の中、焼き肉に行ってまいりました!私は事情で途中で帰らないといけなかったので、残念ながら写真は撮っておりません…。インスタグラムの方に動画がアップされているので、そちらをご覧くださいませ。

普段はあまり接点のない人でも、ワイワイできてしまうみらいずのメンバーは素敵だなと思いました。お腹いっぱい食べて、いいクリスマス会となったのではないでしょうか。

みんなが楽しめそうなレクリエーションを考えてくださる職員さんたちにも感謝ですね。

さて、我が家のクリスマスは例年通り、一人と一匹でコタツに入り、ケーキを食べるささやかなものとなりました。



後は、年賀状書き。数枚ですが毎年送ってきてくれる人がいるので、ではこちらも送らねばという感じが十年以上続いています。

手書きなので時間がとにかくかかるのが少し面倒ですけど、一年に一回のことなのでその人のことを考えながら筆ペンを走らせています。


皆さん、もう今年も残すところ一週間。大掃除などいろいろ忙しい時期ですが、どうぞご自愛ください。

最新記事

すべて表示

4月11日

お久しぶりです。上原です。 システム上の関係でずっとログインとブログの更新ができておりませんでした。 楽しみにしていてくださった方、本当に申し訳ありません。 いろいろと一ヶ月以上書きたかったことが溜まっているのですが、何からお話ししましょうか… まず、「みらいず音楽&アート祭」が先月24日に開催され、見事大成功しました。 みらいずメンバーのご家族やご友人など約70名もの方にお越しいただき、決して天

Comments


bottom of page