top of page

芸術は爆発か?

こんにちは、上原です。

朝晩、ぐっと冷え込むようになってきましたね。我が家の猫は当たり前のようにコタツを占領しています。

そんな中、みらいずから約10名ほど米子美術館に足を運んできました。

この日は『あいサポート アートとっとり展』の開幕式で、セレモニーの開始とほぼ同時に到着しました。

各方面のご挨拶や受賞作品への感想を聞いてから、テープカット、いざ展示ルームへ!




発想力に富んだ作品の数々に思わず感嘆の息が漏れます。個人的に小説の執筆、写真など趣味程度に嗜んでおりますが、もう、なんというか心が揺さぶられるんです!創作意欲が刺激されるされる…!

みらいずからの作品もいくつか展示されていて、来年は自分の作品がもしかしてここに?と想像すると、つい口角が緩んでしまいました。

皆さん、何かとお忙しい日々をお過ごしかと思いますが、ぜひ米子美術館に立ち寄ってみてください。きっと心惹かれる素敵な作品に出会えることでしょう。

結論。芸術は爆発でした。





みらいずではこういった芸術作品に触れる機会や、スポーツ、年間行事、みんなで何か調理して食べるなど、いろいろなレクリエーションがあります。参加はもちろん自由ですが、集団行動の中での過ごし方も学べますし、何より思い出に残ります!


最新記事

すべて表示

4月11日

お久しぶりです。上原です。 システム上の関係でずっとログインとブログの更新ができておりませんでした。 楽しみにしていてくださった方、本当に申し訳ありません。 いろいろと一ヶ月以上書きたかったことが溜まっているのですが、何からお話ししましょうか… まず、「みらいず音楽&アート祭」が先月24日に開催され、見事大成功しました。 みらいずメンバーのご家族やご友人など約70名もの方にお越しいただき、決して天

Comments


bottom of page