top of page

5月25日

こんにちは、上原です。

曇ったり雨もたまに降りますが、概ねいい天候が続いていますね。

しかし、日ごとに夏が近づいているように暑く感じます。水分補給と休憩はこまめにしてくださいね。


さて、上原は日曜日、沖縄に上陸してました。

岡山空港から離発着して日帰りで米子に戻るというドタバタスケジュール!(笑)

みらいずのみんなにちんすこうをお土産にできただけで満足です。

本当は二泊三日くらいでゆっくりするつもりだったんですが、ゴールデンウィークは発熱で帰省できず、他は予定が入っているという状況でなかなか飛べなかったので、今回は無理矢理って感じです。

滞在時間五時間程度だったと思いますが、あまりにギチギチのスケジュールで写真の一枚も撮っておりません。気温は26℃だったのですが、亜熱帯気候に属する沖縄県は湿度がとんでもないことになっており、服に汗がまとわりついてベタベタになりました。

でも、とりあえず目的は達成できたのでまた次の機会ではゆっくりしようかと思っております。

そして、実はこの時、自宅のノートパソコンが壊れていることを私はまだ知らないのでした…。




楽しいことと言えば、みらいずの今週土曜日は、バーベキュー!

お肉はもちろん野菜、海鮮、いろいろ焼いてみんなで食べましょう。それぞれに役割分担があるとのことで、私はどの係になるのかそれも気になるところ。

たぶん当日はいいお天気ではあるものの、暑くなりそうなので、ここでも水分補給と休憩は大事ですね。

みらいずに新しく加わった職員さんや利用者さんも含めて、みんなで楽しいレクにしましょう!


最新記事

すべて表示

4月11日

お久しぶりです。上原です。 システム上の関係でずっとログインとブログの更新ができておりませんでした。 楽しみにしていてくださった方、本当に申し訳ありません。 いろいろと一ヶ月以上書きたかったことが溜まっているのですが、何からお話ししましょうか… まず、「みらいず音楽&アート祭」が先月24日に開催され、見事大成功しました。 みらいずメンバーのご家族やご友人など約70名もの方にお越しいただき、決して天

bottom of page