top of page

初投稿〜♪

皆さん、こんにちは! みらいずです☆

最近暑い日が続いてますがお元気でしょうか?


このホームページのブログでは日々の生活や様子、イベントの告知など

様々な事をアップしていきます♪みなさま是非ブックマークして

見てみてくださいね♪


初めての投稿は遂にみらいずのInstagramが開設したおしらせです! https://www.instagram.com/mirise_sns/


Instagramの更新の内容は作業内容はもちろんですが… Instagramならではの方法でレクリエーションの様子やみらいずの日常等を細かくお送りしていこうとおもっています!!


みらいずの利用者さん達の仲の良さや職員さんの優しさ、ちょっとした小話や面白そうな出来事などを皆さんにお送り出来たらなと思ってます。

勿論Facebookも順次更新して行きますので今後ともよろしくお願いします。

是非皆さんフォローしていってください!


みらいずのSより👍





最新記事

すべて表示

4月11日

お久しぶりです。上原です。 システム上の関係でずっとログインとブログの更新ができておりませんでした。 楽しみにしていてくださった方、本当に申し訳ありません。 いろいろと一ヶ月以上書きたかったことが溜まっているのですが、何からお話ししましょうか… まず、「みらいず音楽&アート祭」が先月24日に開催され、見事大成功しました。 みらいずメンバーのご家族やご友人など約70名もの方にお越しいただき、決して天

bottom of page