top of page

梅雨入り

こんにちは、上原です。

朝からずーっと雨ですね。それもそのはず、鳥取県はどうやら「梅雨入り」したそうです。

例年より早い梅雨入りだったみたいですね。

これから雨の日が続くのかと思うと、憂鬱ですがこれも自然の摂理。好きなデザインの傘をさしたりして気分転換しましょう。




しかし、気分転換にも限界はあるもの。梅雨は頭痛や気持ちの落ち込みなど体調を崩しやすい時期でもあります。

薬を服用したり、休みの日はゆっくり過ごすなど対策を立てておきましょう。

私も今日は気分が上がらず、少し頭痛もしますので夜は早めに休もうと思っています。

皆さんも無理をせず、リラックス効果のあるBGMを聴くなどしてなるべく梅雨とうまく付き合っていきましょう。

また雨の日は道路状況が悪いです。ドライバーさんは安全運転を、歩行者の方は傘で視界を塞いでしまわないよう注意してくださいね。


最新記事

すべて表示

4月11日

お久しぶりです。上原です。 システム上の関係でずっとログインとブログの更新ができておりませんでした。 楽しみにしていてくださった方、本当に申し訳ありません。 いろいろと一ヶ月以上書きたかったことが溜まっているのですが、何からお話ししましょうか… まず、「みらいず音楽&アート祭」が先月24日に開催され、見事大成功しました。 みらいずメンバーのご家族やご友人など約70名もの方にお越しいただき、決して天

bottom of page