top of page

はるみずきアート展のご案内♪


こんにちは~♪٩(„❛ ֊ ❛„) みらいずのSです☆


今日は7月2日からCafeノアさんで行われているはるみずきアート展のご案内です!

ではそんなアート展をされるはるみずきさんとはどんな方なのか?(*‘ㅁ‘ *)

自然な風景と可愛い女の子を主体としたイラストを書かれる方です。 幻想的な少女や桜を眺める少女… 青を主体としたイラスト等とたくさんの絵を書かれております。

1枚一枚のイラスト全てが引き込まれるような優しさだったり儚さだったりがあるので気になった方や興味のある方は是非見に行ってみてください!


ちなみにはるみずきさんはみらいずの職員でもあります。


個人的には全ての少女のモチーフや名前を無知で見て楽しんでから名前やモチーフを知ってから見るのとでイラストの雰囲気や印象、表情が又変わってくるような気がするのでオススメです! 後はデジタル絵で水の波紋を表現してるのがとても綺麗なのでそこも見てもらえたら…! ちなみに少女だけでは無くキャラクターも居るのですがとても可愛くて私もファンになってます!


場所はCafeノアさんです!

開催日は7月2日から7月31日、定休日は金曜日 時間は11時30分から15時までの展示となっております!

心も体もリフレッシュしたい方は是非見に行ってみてください!

芸術に触れてまた新しい自分の発見になるかもしれませんよ…?

では!みらいずのSでした!(。・ω・)ノ゙




最新記事

すべて表示

4月11日

お久しぶりです。上原です。 システム上の関係でずっとログインとブログの更新ができておりませんでした。 楽しみにしていてくださった方、本当に申し訳ありません。 いろいろと一ヶ月以上書きたかったことが溜まっているのですが、何からお話ししましょうか… まず、「みらいず音楽&アート祭」が先月24日に開催され、見事大成功しました。 みらいずメンバーのご家族やご友人など約70名もの方にお越しいただき、決して天

bottom of page