top of page

バーベキュー!

すごせこんにちは、上原です。

さて、本日はみんなが待ちに待ったバーベキューレクの日!

まずは、職員さん利用者さん各自の担当で準備です。

炭火で焼いてくれたみなさん、暑かったでしょう。お疲れ様でした。

そしてカレーを作ってくれたみなさん、こちらも暑かったと思います。ありがとうございます。

私はというと、配膳担当。お肉以外にもフライドポテトや焼きそばがあったのでそれを容器に盛り付けていきます。その時間が来るまでは呑気にトランプしてました(笑)





みんな、おいしいねと話しながら、笑顔でいただきました。

中にはおかわりする方も。本当においしかったですね。お腹いっぱいです。

みんなで協力して出来上がったものをいただくというのは本当に素敵なレクだと思います。

今後もいろんなレクを考えてくださる職員さんと参加して楽しむ利用者さんで今日みたい素敵な時間を共有できたらいいですね。

ごちそうさまでした。みなさんお疲れ様でした。

最新記事

すべて表示

4月11日

お久しぶりです。上原です。 システム上の関係でずっとログインとブログの更新ができておりませんでした。 楽しみにしていてくださった方、本当に申し訳ありません。 いろいろと一ヶ月以上書きたかったことが溜まっているのですが、何からお話ししましょうか… まず、「みらいず音楽&アート祭」が先月24日に開催され、見事大成功しました。 みらいずメンバーのご家族やご友人など約70名もの方にお越しいただき、決して天

bottom of page