top of page

冬将軍、暴れる!

こんにちは、上原です。

いや~、よく降りましたね。昨日は、みらいず臨時休業でした。

我が家は水道管が凍結してお湯が出ません。ガス会社に問い合わせても凍結は自然解凍を待つしかないと言われてしまい、お風呂に入れずです…。

皆さんも雪かき、凍結、渋滞などいろいろお困りだったのではないでしょうか?

まだ今後も降るみたいなので注意が必要です。




これは一昨日の午後三時くらいの写真です。駅前の様子なのですが、この一時間前までうっすら晴れていたんですよ。急に吹雪いて、積もり始めて焦りました。

完全なホワイトアウトです。ドライバーたちも速度を落としてました。

明日、明後日もこんな状態になることがあるかもしれません。車を運転される方はじゅうぶんに気をつけてください。

最新記事

すべて表示

4月11日

お久しぶりです。上原です。 システム上の関係でずっとログインとブログの更新ができておりませんでした。 楽しみにしていてくださった方、本当に申し訳ありません。 いろいろと一ヶ月以上書きたかったことが溜まっているのですが、何からお話ししましょうか… まず、「みらいず音楽&アート祭」が先月24日に開催され、見事大成功しました。 みらいずメンバーのご家族やご友人など約70名もの方にお越しいただき、決して天

bottom of page