top of page

祝☆新みらいず

こんにちは、上原です。

昨日ついにみらいずの引っ越しが完了しました。

前より広くなったみらいずで、みんなあれこれ試行錯誤中です。

ここまで一生懸命引っ越しの作業や掃除をしてくれた皆さんに感謝でいっぱいです。

ニトリ隣のauショップ裏に移動したみらいず、ぜひ皆さん見学にいらしてみてください。


皆さんに合う作業が見つかるのではないかと思います。本当にみらいずはいろいろなことをしています。

そして、個性をとても大切にしてくれます。障がいに合わせた配慮など職員さんがしっかりフォローしてくれるので、不安なことはすぐ相談できますし、一緒に解決まで考えてくれます。

ここをご覧くださっている方の中にも苦しい状態でいる場合があると思います。

一緒に作業したりレクを楽しんだりしてみませんか?みらいずが広く新しくなった今がチャンスだと思いますよ♪

最新記事

すべて表示

4月11日

お久しぶりです。上原です。 システム上の関係でずっとログインとブログの更新ができておりませんでした。 楽しみにしていてくださった方、本当に申し訳ありません。 いろいろと一ヶ月以上書きたかったことが溜まっているのですが、何からお話ししましょうか… まず、「みらいず音楽&アート祭」が先月24日に開催され、見事大成功しました。 みらいずメンバーのご家族やご友人など約70名もの方にお越しいただき、決して天

bottom of page